クセがすごい彼とはその後20年以上お付き合いした。

本人が言ったわけじゃないから真偽のほどは
わからんけど、、
彼はかなり早い段階でアガベのアパートを
特定してたらしい。

知り合って(見かけてと言った方がいい)
1ヶ月間アガベの店にキザに通ってる間に、
全ての情報は掴んだらしいw



だから、

彼氏と一緒にアパートに入ったのを確認してからの

電話だったのは明らか。




もしあの時コーディネーターな彼氏が

本当について来たとしても

彼氏をやり込めるくらいの自信はあったのだろうな。




びっくりなのはそのあと。

また明日、、、。





家の鍵、、

寝る時だけはかけるようになった。

車は

キーは抜くけど鍵はかけない主義。(^◇^;)