オトコ達の件はまたにして、、、



さて不眠症の話題。



アガベくらいの年になると結構な割合で

睡眠導入剤を使ってるというけど、、

アガベもいつか必要になるんだろうか、、






目を瞑れば30秒で爆睡のアガベも

不覚にも一度だけ不眠症を

経験したことがある。

20代前半だったと思う。



眠らなきゃって思えば思うほど眠れなくて

悲しくなってくる。

ひとりぼっちで淋しーー(>_<)




まだ

病院を病気を治すところだと

勘違いしてた頃だから

早速病院へ・・・



眠れないんでお薬くださいプンプン

(アホ)



はいはい。

環境が変わったとか、、ストレスを感じてる事とか

ありますか?



これといって、、スゴイのは思い当たりません。



全く眠れないんですか?



いえ、、すぐに起きちゃうっていうか

眠りが浅いです。




眠らないと何か困る事ありますか?



んー〜、、困る事〜???

昼間眠くなっちゃう事くらいかな。。?



そうですか。

運転の仕事とかですか?



違います。



じゃあ後3日眠れなければ、また来て。



あの、、先生、、、

眠れるお薬、、でないんですか?




3日くらい寝なくて大丈夫。

起きててください。

あ!それとスポーツとか、、体動かしてくださいね。



薬ももらえずに帰宅。



先生、、アマちゃんやわ。

体動かして疲れたら寝れる!

くらいに思っとるわ。(-。-;) 

それかアガベが若いから

常用性のある薬出すの躊躇したのかな。




でもまぁいいや。

あと3日したら「ほらね、やっぱり薬必要でしょ!?」って言ったればいいわ。




1日目、

とにかく目を疲れさせる作戦。


クソつまらんくて2ページ目から進んだ事がない

ホコリ被った本を引っ張り出してくる。

部屋をちょっと暗くして、、と。

字も小さいからサイコー!!


あ、、めっちゃ眠い・・・  グゥ〜💤



パチッ(O_O)

1時間くらい寝たと思ったのに

15分しかたってない。

それを何回も繰り返す。




2日目

仕方ない、、動くか。

フィットネスのビデオをレンタルしてきた。



ビデオ屋さんの隣にこの町で最初のコンビニ

(ローソン)出来てた。


初めて見たコンビニに興奮!

(ええ、そんな時代です)


本当に24時間開いてるのかなぁ・・・?

また、、夜にこっそり見にこよっと!!


(なんでこっそりかっていったら、まだ入る勇気ないから、、偵察しなきゃね!)




さて、

お家でフィットネス&半身浴。

ハァーーープールで泳いだ後

くらい疲れたーーーー(´∀`)


ホットミルク飲んで、ベッドに横になる。

ああ、、、体がベッドにめり込んでく〜、、、

気持ちええ〜、、、、グゥ〜〜 💤zzz



パチッ(O_O)

1時間か、、、仕方ない・・起きるか・・・



それから眠れず、、

もう待ちきれん明日病院に行こ!

明日からは薬でグーグーに寝れるわ。


だから今日は起きてて平気。


あ!そうだ!

怖いけど(エレベーターがね。。)

コンビニ見てくるか!




車でコンビニの前を通り過ぎる。

昼間みたいに明るい!!

人もけっこういる!

立読みしてる人も!

ヒョーー都会みたいーー!!




部屋に戻ったら強烈な睡魔が襲って来た!




夜中じゅう働いてる人もいる。

あんな時間にパン買いに来てる人もいる。

寝てない人沢山いるんだ〜(*´ω`*)

アガベひとりじゃないんだ〜、、、

安心!安心!



グゥ〜💤💤💤