とりあえず外のヤツの車まで行く。



行こ!!

もうみんな待ってるから!



え?誰が?



友達!




みんな知らない人じゃーーん。゚(゚´Д`゚)゚。

ってゆーかあなたもよくは知らないんですけどー。




僕はよく知ってるから! 行こ!




今彼氏来てるんで、、

また誘ってください(ペコ)




じゃあさ、彼氏も一緒に行こ!




なんでね?

未知すぎて笑えるwww


めっちゃポジティブ思考。

アガベの上いくんじゃないだろか。




行こ!

もう連れていくって言っちゃったから行こ!

30分でいいから行こ!




押しがスゴイ〜(^◇^;)

でも嫌いじゃないよ!!こーゆーの。


あの重い空気の部屋で

ネッチネッチグズグズ言われてるより100倍いい!!




行こっと照れ

じゃあ場所教えてくれたら自分で行きますけど、、。



いや、待ってるから!




結構な時間、行く行かないでやり合っちゃったから

彼氏がキレて部屋から出てきても修羅場だから

(修羅場って言うのか??)

部屋に一旦帰って、、

1時間くらい出かけるって言おーっと。




ドアをそーっと開ける。



シーーン・・・



玄関に・・・・


ベットのマットレス(; ̄ェ ̄)






え?  え??



部屋の中グチャグチャ・・・・



彼氏おらず。




おいおいおい!!!


いくら腹が立ったとしても

私の部屋だぞ!



一緒に住んでたとかなら

少しはわかるけど、

2回くらいしか来たことない

よその家の家具のレイアウト変えちゃうって・・・w




まぁいいやw

帰ってきてから掃除しよっと。




待ってたヤツの車のドアを開ける。



どうだった??



部屋グチャグチャでしたよ〜w



はっはっはっは・・・・



大爆笑。

え!?どうだった??って!???

もしかしてこの人

全部わかってたのかも

確信犯だったりして・・



結局、、友達も待ってないし

飲みにも行かなかった。

中華屋さんでラーメン食べてビール飲んだだけw

本当に1時間弱で家まで送ってもらった。

確信犯じゃんか!!




でも、、おかげで

上手に別れられた(*´Д`*)

サンキュー!