昨日何げに口ずさんでたわ。

昔の歌w



道に倒れて誰かの名を

呼び続けた事がありますか〜♪




:(;゙゚'ω゚'):怖い怖い・・・・



中島みゆき

クセがすごい。



どーゆーシチュエーション!?

別れ話の後、去っていく男を追いかけて

転んだんだな。。きっと。


恥ずかち(;´Д`A




こんなドロドロの恋愛した事ないや。

でも

しときゃよかったなー。話のネタに。って思うよw





あ!恋愛ネタ2こほどあったわ!


お店を始めたばかりの頃、

お付き合いしてた人がいたけど、



忙しくてなかなか会えないし、、

(アガベが会う努力をしないともいう)


会ってもアガベが疲れきってるしで、、

(会ったとしても早く切りあげたいアガベが

疲れた風を装うんだけどね)



久しぶりに飲みに行った帰り道

彼氏のグチグチが爆発。

その後立ち寄ったアガベのアパートで

気まずい雰囲気。



俺のこと好きじゃないのか!!?

となった。



好きだよー!とは答えたけど



 察してΣ(-᷅_-᷄๑)

本当に好きなら寝る時間削ってでも会うよw




たぶん

同じテンションでいて欲しいってことだよね?

自分から会いたい!!ばっかりじゃなく

アガベからも望んで欲しいって事だよね。。



無理っぺ(¬_¬)



会えばグチグチ言われるくらいなら

もうめんどくさいから、別れたい!

ってなっちゃうよー。



でも、、なんて言おう、、





その時!!

電話がかかってきた。


「家の近くまで来てる。場所がわからないから

車で見つけてみせるね!」

どんな決意表明やねw




あ!!

ヤツは自動車電話(懐かしー)つけてた。

ヤツというのは、、ここ1か月の間毎日花をもって

アガベの店に閉店1時間前に現れるキザなオトコ。





こちとら、こんな気まずい雰囲気なのに・・・



「今から出かけるんで困ります」



「え!?それは困るな。

いまから僕と飲みにいくんだよ

(´ω`)」



「約束してませんよねぇ」



「うん。 あ!!車見つけたー!!」



おい!ちゃんと話し聞けよ!



「ついたよーー!!」

「早く出てきてー!!」



プップーー!!プップーー!!


「聞こえるー?」


プップーーーー!!



クラクション鳴らしてるよ。゚(゚´Д`゚)゚。



「困りますーー!!」



プー・プー・プー・プー

電話きりやがった。゚(゚´Д`゚)゚。





誰!?




明らかに大激怒の彼氏が聞いてきた。

めんどくさ!

知り合いだよ




なんで家知ってるんだ?




ねー!びっくりだよねー

元々お店のお客さんなんだけどね、

この間チラシ作ってもらった印刷屋さんと友達だったらしくて、打ち合わせの喫茶店に一緒にやってきたから世間話はしたけどね、、、



プップーーー!!



とりあえず、、クラクション鳴らさないでー。

って言ってくるわ!



え!?いくの?



だって近所迷惑だろ〜・・・





長くなったんで、明日、、、w