さてー、、

2月12日と日付まで指定して

出て行くと言ってた猿ですが、、、、



毎晩何か食べるものはあるのかと

アガベに聞きながら

ウロウロしながらちんたら過ごしてる。



メンタル最強か!




部屋とトイレと洗面所は異次元の汚さ、、、


(もしかしていつも歯磨き最後にゲェ〜〜!

ってなるのは歯磨きの刺激だけじゃなく

洗面所の汚さに嗚咽しちゃうんじゃないの!?)





猿の何が嫌って

タバコの臭いと

声の大きさ無気力

&長電話。



アガベは電話が苦手で

必要最低限の会話しかしない。


LINEもしくは、会って話したい。




LINEやメールなら要件だけでいいし

返事も曖昧じゃないから好き。


LINEじゃあ、、、

って大事な話は会って顔を見て話したい。




猿は長々と電話で喋るタイプ。

声も大きいから話の内容が丸見え。

くだらな過ぎて笑っちゃうんだけど、、

用事がある時にはイラつく。



昨夜もドアの蝶番が割れて壊れて、直そうにも

ドア自体の重みでうまくいかない。

いろいろやってみたけど、もう一個の蝶番まで

壊れそう、、、、驚き

汗だく💦




あ!猿が暇だわ。

手伝わせよ!


LINEしたけどなかなか来ない。

仕方ないから呼びに行く。



長電話で腕が疲れたのか

ハンズフリーでしゃべってる



うるさ!!



ドアをノックした。



猿が「あっ!」って言ったから

(テンパリ症だからね)


相手が「なになに!??」ってなった。



「ごめんごめん。

用事があるって女房に呼ばれた😅

でも大丈夫だから、、、」





ぬわぁにぃ〜!

にょうぼうだって〜??

今すぐ取り消せ!!

誰であろうと女房なんて言われたくない!

「もと」つけてくれ!




それに、、、大丈夫て無気力



電話の内容は、誰がどうした、とか

世界一くだらない下世話な噂話。



携帯代もまともに払わないくせに、、、

ベットに寝転んだままハンズフリーで

グダグダ人の批判する猿に大激怒むかつき





ドアを開けて、


アガベはそーゆー女の腐ったような男、大っ嫌いだ( *`ω´)



猿に向かって叫んでやった。




まぁ、、大っ嫌いって言われた所で

なんとも思わんだろうけどね、、、。




慌てて電話切ってたけど

「猿さんの奥さんメッチャ怖い!」

って言われるんだろうなー。




別にいいけどw