家のリフォームは着々と進んでおります。




まずは2部屋続きのリビングを

半分に区切ってアガベの寝室にする予定。



昨日、壁がついた。



後はドアと内装。

内装工事はもちろんアガベ単独で。



大工さん(年末に登場した30年来の男友達)

にはキッチンとパウダールームの間の

壁をぶち抜いてもらいます。

ぶち抜いた両側に棚をつけて

食品庫にしようと思う。




これで


キッチン➡️食品庫➡️バスルーム➡️寝室➡️階段➡️トイレ➡️キッチン


全てがつながる。



もーなんでもっと早くやらなかったんだろニコニコ





今まではどこに行くにもリビングを

通ることになるんで

来客があった時などは動きが制限されたけど



これからはお客さんの視線を気にせず

移動が出来るようになる。



そして何より!!

寝室を1階に移したら

2階の猿君とも離れられる。


これからは

汚い猿部屋から虫でもでてこないかと

ビクビクしなくていいし、

夜中のトイレを流す音に

舌打ちしなくてもすむw



最高か!




いつもの「壁紙本舗」で壁紙注文しよっとニコニコ




アガベはここお気に入り🤩