ハァハァ、、、🎄merry Xmas!!


これで2号祭り終了!!


みなさんも、、ありがとうございました。


次回は1号祭り予定してますが

あまりにもエグ過ぎて

事件ですw



いつか、、書けるものだけ集めて

書いてみようと思いますニヤニヤ





九州福岡で育った2号

アガベのところに半ば強引にやってきて

はや10年。



2号は物産展好き!

ある日、、「九州うまいもん祭り」に行った。

2周も3周もまわってる2号を見て


「やっぱり郷土の味が懐かしいんだろうなー」

とアガベしみじみ・・・・。


いつもなら「もう帰るよー!」と

急かすところを、、

良いさ良いさ、、気が済むまで周るといいさデレデレ



待つ・・・待つ・・・



ようやく満面の笑みで2号がやってきた。




「欲しいものあった?何買ったんだい??」





凝視凝視いや!チョイスよ・・・。



沖縄銘菓 ちんすこう(アガベは油クッキーと呼ぶ)

鹿児島名物 ボンタンアメ(いつものスーパーにも売ってる)



いや!!郷土の菓子買わんかーーい真顔




今日はお休みだからバックナンバー