田舎ってさ、

 え!??家賃が100万円ゲロー

ってのがない代わりに

安すぎだろぉ、、事故物件??

ってのもない。





土地が安いから家を建てて定住する人や

代々の家は広いから同居も多い。


産まれてこのかたこの土地から離れたことなし。

の人の割合も多いから

アパートやマンションはとりあえず結婚して

子供ができるまで、、、の短期の利用。

必然的にお家賃はお高め。


最寄りの地方都市と比べると明らか。



アガベは持ち家もあるけど

それ以外に現在住んでる借地の家がある。

(建物は中古でヘソクリ程度の金額で購入した)


こんな地域だから

都会と違って空き家率は少なく

アパート、マンションの空室は多い。


今回離婚ということになって

猿君が出ていくのはあたり前田のクラッカー。

持ち家は

結婚前に母親と共有名義で購入したものだし、

現在の家は法人名義で

家賃を法人に払っている形になってる。


どうせなら家賃の安い遠いとこに行ってくれたら

せいせいするのに、

どうやら近場のマンションで考えてるようよ。

家賃高いのにねーニヒヒ

当分の間、昼間は事務所のあるこの家に来るようよ。


まぁ家賃さえ払ってくれたら

いいんだけどね。




マンションの家賃、事務所の家賃、

携帯代から保険の支払い、車の諸経費に

生活費、、、諸々

結婚生活を続けて、今くらい仕事頑張ってたら

ほとんど貯金出来てたって事だよ。


あーあ。

なんとも高いもんについた浮気でしたね。

猿子にそんな価値があったのかどうか、、

ってこちらは考えるけど

当人は浮気なんてものに大して意味なんかない

んだよね。。

ああ、、男ってw



1度目は許したから、

いい気になってたんだと思うよニヒヒ


やっぱり人って同じ失敗を繰り返すんだ。



夫婦は他人。

その他人の間に他人(不倫相手)入れたら

どうなるかわかるでしょ、、お猿さんだって!