パソコンも古くなると故障も多くなり修理業者に頼んでいましたが

(出張料3000円+修理時間)

いつの間にか廃業になり新規契約が大阪の業者、月に3000円程度

払っていました。(遠隔処理で対応)

しかしパソコンを使うのが夕方からが多く夜中に問題発生し夜は

営業外で通じず休日の日なら電話も自由にできますがものすごく

不便でした。今思えば高く支払っていました。

なぜか何処かが古いワード機能を入れたことでサービス期間が終了に

近づき今後使えないと表示するので近くのエディオンで購入しました。

パソコンの一番の不安は問題発生時に即対応して貰えるかでした。

ウイルスのことも有り詳しい店員と話しちょっとした使用のサポート

ウイルス対策にと勧められたのが365日24時間いつでも対応の

所でした。3年間は自由に使えその後は更新するかしないかは私次第

2ヶ月で2回電話しましたが本当に真夜中でも対応して貰え便利でした。

365日24時間対応ですので便利でした。しかも丁寧に教えてもらえ

感じの良い会社でした。

今のパソコンは良いですね、今まで立ち上げまで一服していましたが一服する

暇もなく即開始即終了できます。動きがすべてに早いです。