今日も日向ぼっこ日和だね?大野さん?byニノ

今日も日向ぼっこ日和だね?大野さん?byニノ

嵐と自分が、バカやってます!
潤「俺、バカじゃね~し」

Amebaでブログを始めよう!

 どうも・・・ただいま非常に落ち込んでいる作者ですダウン

 昨日と今日、アラフェスでしたね・・・酷すぎるよーーー!!

 ちなみに、作者中2なんで行けないんですよ・・・・・・・・・・


なんで、 土日じゃないんだよーーー!!


~∞~

関「どもッ関ジャニ∞で~すww」

 どしたんですか・・・今、作者ブル~なんですけど・・・

す「なんかあったんか??」

 いいですよ別に・・・・( ̄ー ̄)

す「よくないやろ!!お前が元気ないとこなんて、みたないわ!!」

 じゃ、帰ればいいじゃないですか・・・

す「俺にそんな事はできん!!」

 ・・・・・・・・・・・(//・_・//)・・・・・・・


村「ポッ・・・やなーーーーーーーーい!!」




 グダ×2ですんませんm(u_u)m

でも、アラフェス行きたかったな~一様FC入ってるけど・・・