どうも・・・ただいま非常に落ち込んでいる作者です![]()
昨日と今日、アラフェスでしたね・・・酷すぎるよーーー!!
ちなみに、作者中2なんで行けないんですよ・・・・・・・・・・
なんで、 土日じゃないんだよーーー!!
~∞~
関「どもッ関ジャニ∞で~すww」
どしたんですか・・・今、作者ブル~なんですけど・・・
す「なんかあったんか??」
いいですよ別に・・・・( ̄ー ̄)
す「よくないやろ!!お前が元気ないとこなんて、みたないわ!!」
じゃ、帰ればいいじゃないですか・・・
す「俺にそんな事はできん!!」
・・・・・・・・・・・(//・_・//)・・・・・・・
村「ポッ・・・やなーーーーーーーーい!!」
グダ×2ですんませんm(u_u)m
でも、アラフェス行きたかったな~一様FC入ってるけど・・・
