こんにちは🌸



こちらはチトニの単独ブログです😊


お暇な時見てください。


私は愕然とした…
見て涙が出て来た件をご紹介したいです。


千葉県の野犬の現場に行った帰りに、とある施設へ行きました。

ここは私が個人で保護活動をしながらご支援をしていた犬猫達の施設でした。


久しぶりでした💦💦


私はそこに着いた途端…


目を疑いました……。

なにこれ!!?


支援物資の山……

どのフードも賞味期限が切れ、ダンボールもぐちゃぐちゃに外に放置。


犬猫達が絶対に口に入る事が無いフード。

ありとあらゆるメーカーのフードが雨ざらしで沢山放置されていた😭😭


私は怒りが込み上げ、涙が出て来ました。


ご支援している方々はきっとこの現状をしらないで……


犬猫達が美味しく食べてくれるかなって…


思いながらご支援をしていますよね??

私も支援している時はそうでした。

犬猫達…食べてないんですよ…。

代表が気に入ったフードしか犬猫達にあげません…


どれも高級なフードばかりです。


ご支援している皆様…

お願い致します…


キチンとその場を見に行ってご支援するのも

とても大事です。


真実は自分の目で確かめる事。

犬猫達がきちんとケアされているか?

ただ支援物資や支援金をお願いしているからと軽い気持ちですと、その子達にまったく使われていない可能性があります。

皆様の気持ちが無駄にならない様に


記事に書かせて頂きました…。