★ SUGIZO - VOICE feat. 清春 | Parasomnia

 

 

 

昨年12月でブログの更新をやめることにしたんだが

 

その後、ねぎらいの言葉や惜しむ声、続行希望等々、本当にありがとうございました

 

それで少し考えてみたんだけど

 

今後は、毎月1回は更新しなくちゃ!!・・・という義務感に苛まれることがないようw

 

本当にめちゃめちゃ気に入った音楽に出会ったときだけ

 

自己保存版としてアップしていくことにしました

 

1年に1回かもしれないし、どうなるかわからないけど

 

ホントに気に入った曲は、やはり自分のブログに残しておきたいからね

 

読者登録してくれたキミには、その都度、通知が行ってしまうだろうから

 

うざっ・・・っと思うかたは解除しといてください

 

で、今回の曲なんだが・・・

 

いやいや、コレこそSUGIZOでしょ!!!ってくらい excellent なのに

 

まだブログに載せてなかった・・・ってことで

 

辞めた翌月から早速そのような運びとなりましたσ(^_^;)

 

あきらかにSUGIZOっぽいのに、LUNA SEA でも X JAPAN でもない・・・

 

清春とのカップリングで、むしろ両者を超えてきたように思えてしまうのはオレだけか?