こんばんみー、

日付変わって昨日の朝1にこんな閲覧数が…
{80B51D24-157D-4AC6-8273-B1A8D32E4DAB}


どうなさったwww
嬉しい限りです。コメント等ございましたら泣いて喜びます。


さて、前の記事での通り、今日も網の入れ込み

{7921F59C-9130-4BD1-A4DA-4CCF3DDE3A5D}


これを入れてきました。

10時に海に出て、帰ってきたのが15時とか、

{1F5E1938-9B72-41CF-831D-D881E04E6402}



えっっ、5時間も海の上にいたの俺?www
(書いてる途中で気付く奴です。


まぁ、ずっと作業してるわけじゃないので…

{584EC168-226F-4FA3-8F73-D549AE222925}


水分補給をたくさんして、

クラッカーで塩分をとり、

ちまちまやっていきました。

{9B5A2CE6-FCDA-44F1-9A8A-9C424A7CC125}


おろし終わった後の画像です。


舟の上に何もないのが分かるでしょうか?


これでお魚が入ってきます。

網入れてる途中でアシチンが飛んでるのが見えた。

明後日上げるって言ってたけど、入ってるのかな


ちなみに、日焼けと、地船酔いがすごいですww



そしてそして、家に帰るとおまちかね、

アマゾンからの荷物が届いてました。
{3614BBDC-E28C-4B33-A00E-8F5E1245AD85}


中身はこんな奴らです。
{B15A6F1C-F6D4-4B25-B99D-DBE503930FFD}


なんで、タイヤレバーって2本組でしか売ってなかったんだろう?


普通3本でやる人の方が多くない?。
自転車上がりだからそう思うのかな。


まぁ、それはそうと、
あれですよ、

この前届いてたバリヒゲのこの子が…ぐふふ

{34412E73-6510-435F-A527-7A01ADCC1199}


、、、


のまえに、純正のハンドルちょっと下げようかな。

今の状態、手首が下がってて気持ち悪いwww



タイヤ交換の詳細や、やらかし談義も、載っけると思うので、要ちぇけらぁ


明日も朝早いので寝ます。

北海道では雪みたいなので、みなさん風邪には気をつけてくださいね。


おやすMiMiMi


今日のバリオス

{10ED2FA2-479E-4223-BC79-2CA939BF623B}


iphone無編集クオリティ。