寒さが身に沁みるようになってきました。


みなさん、お元気ですか?カップラーメンに湯を注ぎ楽しみにしながら

少しブログを書いています(笑)


僕は相変わらず寒さの中でも小さな選手たちと熱~く闘っています。


そうそう、2012年の主役である小さな選手たち、大きく成長を遂げました!


先日行われた今年最後の大会でも優秀な成績を上げてくれたことに感謝しています。


バタバタとした2012年

年の瀬を迎え、もうこんな季節かと感じ、嬉しさよりも控えるさよならを

考えるとさみしくてしょうがないのが現在の僕の心境。


小さな選手たちと悩みや苦しみを共に

喜びや感動も共に過ごした2012があっという間に過ぎ去ろうとしています。


先日、キャプテンからのメール


「僕は、卒団したくない!監督とずっと野球がしたい!」

との内容に目頭が熱くなりました。


さよならを考えると、ぐっと心を締め付けられる


だけど、僕より大きな舞台へと導いてくれる指導者が絶対に訪れること

彼にとって僕よりも大きな存在になる人へ託しますと・・・。


どうか、僕を忘れないで・・・なんてカップラーメンを見つめながら

感慨深くなってしまいました(笑)



街はクリスマス一色


このブログを読んでもらってる人には必ずサンタさんが来ますよ(笑)


もしサンタさんが神様でさ、願い事なんて叶えてくれる存在なら


この未来ある小さな選手達がずっと幸せに野球をできること

素晴らしい仲間に巡り合える人生をプレゼントしてください。


なんて祈るよ!



あと、一つ!

下の写真のように素晴らしい笑顔が長~く続きますように・・・。



Ranmaオフィシャルブログ Powered by アメブロ



独り夕飯を食べながら感じる寂しさ

別れが近づく寂しさは、やっぱ全然違うわ!!



カップヌードル和風チーズカレー



   伸びました・・・。



     サミシィ ・・・。





                    ほな



                        Ranma