子供たちとの田植え


泥だらけになるのを避ける為に逃げていたが・・・。


結局、なってしまったので泥だらけの体で抱き着き攻撃で

反撃開始!
Ranmaオフィシャルブログ Powered by アメブロ


「やめて~」とさけぶ子供に言いたい!


俺にやめてと言っても聞かず、泥攻撃したくせに・・・。


まぁ、かわいいから良しとしよう!


お米の大切さ日本の文化を学んで欲しかったのだ


それと、やられたらやり返されることも(笑)


田植えという貴重な経験を何かしらで活かして欲しいものです。




翌日の試合では、皆で何かをやり遂げることを早速見せてくれた!


試合前の円陣でお互いに気合を入れまりやがってます!


小さな体とは思えない程の大きな声でね(笑)


Ranmaオフィシャルブログ Powered by アメブロ

試合の最後まで気合入れた顔で集中力も切らさず

よく闘ってくれましたよ!


もちろん勝利!


植えつけた大切なものを活かしてくれた感じ!


ほんと、子供の成長は嬉しいものだ!


しかし、大変なのは言うまでもない・・。


季節は、もう梅雨に入ったかな?


また、鬱陶しい季節を過ぎれば空高く伸びる入道雲をバックに

熱い甲子園の予選も始まろうとしてる!


そう、僕たちの夏もね!


一緒に闘った卒団生との思い出を胸に新しいチームで今年も夏を

闘います。





みなさん、応援お願い申しあげ夏。


ほな



Ranma