珍しく変な時間に目が覚めた


もう一度、眠ることも難しく感じたから


煙草に火をつけてみた


小刻みに震えるからだと心

プレッシャー?不安?

何も思いつかなくて、只々、煙草の煙をがん見

いろんな思考が巡って一回転,イヤ2回転したころ

意味もなくつけていたBGM代わりのTVからカルビ丼のCMに
美味そうと思い結局のところ考えも疲れ、何故起きたのか
何故考えていたのか脳が重くなったところで寝直そう。

いつもの席に座り煙草とコーヒーが当たり前な僕の習慣

ただ、この時間のコーヒーは胃が痛むことも結局のところわかった

現在、午前4時

痛む胃と重くなった脳を抱えながらもう一眠りにつくことは
言うまでもない・・・。




結局のところ無駄な時間を過ごしたっていうやつか?









まぁ、いっか・・・。













ほな


Ranma











Android携帯からの投稿