たまにある眠れない夜


寒い夜と比例してか人の冷たさと勝手な行動・考えに対して

心と体のバランスが少~し崩れはじめてると感じる


ゴリ押しな言動・行動にあらぬ噂・その噂を信じる人

事なかれ主義で知らんぷりをかます人々


純粋に頑張ってると必ず足を引っ張られる


そのようなことがきっかけになり我慢の連続が

最終的に何処にどうぶつけていいのやら迷い

心の壁が崩れ眠れない夜になるといった様・・・。


切れそうな心を抑え込み

考えがまとまらないまま時間だけが過ぎて


そしていつの間にかこんな時間だ


ほんと若い頃ってよくあった


夜通し起きてると次の日まで影響がある年齢になっても

また繰り返してしまう・・・。


もういい加減自分に何度も何度も問い

そのたびに答えと心を前向きにもしてきた


それに何をどうすれば良いのか悪いのかも


いい加減理解もしているはずなんだけど



今夜は明日へのイメージがよろしくないみたい


あ~、まったく


全てを投げ出したいな~。


昔は簡単にできたのにな~。



でも・・・。



今はそばにある小さな笑顔達を明日のイメージとし

奮起してみよう!



・・・。



実際そうだし・・・。

頼られてる様で実は頼ってるみたい^^



まだまだ未熟     だな・・・。





ほな


Ranma