日本の皆様方!


新年あけましておめでとうございます^^


三が日も今日で終わりですね!

僕はやはりというか、らしいというか暮れから今日まで大熱を出して苦しんでます。


おかげで初詣や初売りや初が付く縁起がいいこと一切まだ出来てません・・・。


皆さんは、もう何か初なにやらは済ませたかと思うと羨ましいです。


あっ、初発熱はいきなり済ましたから・・・。まぁ、良しとしておこう^^


寝ながら考えてたんだけど、いつも暮れになり新年を迎える瞬間は今年は何かやってやる!

など色々と昨年の何か悪いこと払拭し希望や目標なんて見出すんですが、

流石に今年は健康を願うことにします。


もちろん皆々様方の健康も祈ってますよ!


それと僕は毎朝祈ってるんです。(まじ^^)


内容はね、家族・友人や僕が指導している子供たちとその家族皆様の毎日が幸せに過ごせます様にと・・・。


それだけは欠かさなかった2011ねんでした^^


2012年(三が日も祈りました)も継続出来るようにがんばって祈りたいと初祈願とします。


それでは皆さんの夢が叶うように、そして健康を祈って^^


今年も前向きにがんばろうね('-^*)/


最後に祈ってばっかですが僕は無宗教ですからあしからず・・・。勧誘お断り!!&迷惑メール多過ぎ!!



ほな



初Ranma