僕の人生が始まり




僕の為の生きる道が見えなくなった時




親や周囲の方々が優しく手を差し伸べてくれた




やんちゃな幼少時代だった。




今、小さな選手達の夢のお手伝いをしている




そんな今だから分かることがたくさんある




小さな瞳が見据える先の夢




夢は大きくなってからでも追い求めることができる勇気を


小さな選手たちと野球からもらっている




追い求めた夢は遥か彼方へ消え、今の現実とは全く違う




だけど時は僕の夢や意思とは関係なく進んでいる




生きること!!




生きているからこそ誰かに僕の夢は引き継がれる。。。






今の僕を支えてくれている人たちがいる




でも今の僕にまで生かしてくれた人たちがいた




そんな人たち全ての人は、今の僕のように僕に夢を託してくれたんだと思う。




なんでって?




わかんないけどさ(笑)




ううん、違う  イヤ、ほんと




野球が今の僕を形成してくれたんだよ




夢を叶えた野球




夢破れた野球




そんな多種多忙な僕の人生は




先人や恩人達が残してくれた宿命だと感じる




そうなんだ、今僕がする仕事は夢を引き継ぐこと




託すこと・・・。


生かしてあげること…。

これだけが分かれば何も怖くない・・・。






Thanksだよ




みんな^^




Thanksなんだ




生きて夢の続きを見れることってさ^^






何を思ってこんな真面目なこと書いてるのやら・・・。




どうやら暑さでやられた感がありますが・・・。




皆さんは残暑に負けないでねーー^^




























あなたは夢を追い続けてますか?




夢をあきらめてないですか?


















ほな






Ranma