皆さんこんにちは&お久しぶりです。



永遠の4歳児から魅惑の5歳児に変貌を成し遂げた

超Ranmaです。


僕の大好きんな甲子園が最高に盛り上がってますんね^^



残念なんがらまんがな大阪代表の姿は消えてしまいましたけど!


来年は頑張って深紅の優勝旗を是非とも大阪へって感じです。



盛り上がってると言えばこの話題!!!


ワンピース・ナルト・拡散型盆休み・僕の代表選の出馬


あれやこれやありますが・・・。


やっぱり  雀!


イエス、スズメ!!


そう、あの雀です。


飼い主に似ると言いますが・・・。





Ranmaオフィシャルブログ Powered by アメブロ-2010081909220000.jpg
Ranmaオフィシャルブログ Powered by アメブロ-2010081909220000.jpg
Ranmaオフィシャルブログ Powered by アメブロ-2010081611430000.jpg
Ranmaオフィシャルブログ Powered by アメブロ-2010081909220000.jpg
Ranmaオフィシャルブログ Powered by アメブロ-2010081909220000.jpg






似てます?



似てる!



やっぱり・・・。


嬉しいけど、何処まで行っても僕を小動物扱いなんですね・・・。



僕の家での盛り上がり度MAXな話題・・・。



にも関わらず呼んで頂きまして本当にありがとうございます。



  はぁ~(-"-;A



     暑さのせいかしら・・・。



         坊主にした頭が生えてこない・・・。



              ウ~ム、やっぱり、そんな時は!



そうだ、カレーが一番だよね!! 

     

                夏だしね!!

 

・・・。



そういえば先日、雀のちび太郎を眺めながらチキンカレーを食べました。



鶏肉を食べた骨の残骸を持ちながらリアルな鳥が横にいると食欲downだったでしゅ。



猛暑のせいもあるけど・・・。




皆さんは、猛暑に気を付けて下さい。




だめだこりゃ・・・(;´▽`A``



ほな




Ranma