先日、指導している子供たちが拾った一羽の雛


長いこと独りだったのか弱り切っていたんだ・・・。


みんなは飼うことができないから僕の家へ(・_・ 三・_・)


野生だから僕のあげる餌なんて見向きもしなかったけどさ


今は僕の手でも食べるようになったんだ


おかげで少しづつ元気になってる


そうそう、みんなでつけた名前がね


「ちび太郎!!」だってさ!!


あら、単純(*^▽^*)


僕はコピーとか田中君とかにしたかったんだけど


まぁ、みんなが考え付けた名前だからしょうがないか(o^-')b


かわいいしo(^▽^)o


ちび太郎よ、みんなに会える時までには元気になってよ~*:・( ̄∀ ̄)・:*:


がんばれちび太郎!!



Ranmaオフィシャルブログ Powered by アメブロ-2010070222260000.jpg

は~引き受けたものの命を育てるって大変(≧▽≦)


元気になってれるまでがんばるぜ!!


明日から週末だね、梅雨でジメジメしてるけどか


皆さん元気で素敵な休日をお過ごしください。


僕は小さな野球選手達とちび太郎に奔走される

週末だな、こりゃ・・・。


ほな



Ranma