皆さん、お久しぶりです。


相も変わらず子供たちに浣腸喰らいまくりのRanmaです。


未だGWボケと戦いまくりな気分の中


こんな僕が監督として采配をした大会


見事3位になりました~^^


子供達にあっぱれだと言ってくれたら嬉しいだっぷん^^


4試合戦ったんだけど全試合コールドだったんだよ!


ちなみに負けた試合もコールド負け。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


やってくれたよ^^ほんと A=´、`=)ゞやれやれって感じですが・・・。


まぁ、野球バカでいつまでも夢を追っかけていたこれまでと違って、

子供達の小さな夢へのお手伝いもいいものです。ホントo(^-^)o

もう、辞めれません^^って感じですかね!


と、いうか笑顔が可愛いくてね~(#⌒∇⌒#)ゞ


しかし、僕はあいも変わらず威厳のない指導者であり

子供より子供っぽいヤンチャぶりは健在で

子供達だけではなくお父さんお母さんから餌を与えられたり(//・_・//)

何かしらネタを振られてすぐさま乗ってしまったり・・・。


尻尾振って喜んでる犬みたいな扱いもあるのは事実なんですが・・・。


これからもそのヤンチャ振りをより進化させて子供達とハシャギまくって

いこうと思うのです。


小さな夢達のために(≡^∇^≡)



ちなみに今大会優勝したら坊主Vカットして笑わそうと思ったのですが

出来なかったのでやや受けを狙ってハットをかぶり野球に行こうと思います。



おもんないか?





Ranmaオフィシャルブログ Powered by アメブロ-2010052020450000.jpg


それでは、みなさんが毎日笑顔で過ごせますように(o^-')b




ほな




Ranma