皆さん、え~、元気ですか!!!!!!


そして、おはようございます^^



前の記事にて名誉の負傷を超簡潔に書かせて頂きましたが


昨日、再検査をいたしました。


僕の考えでは捻挫程度だろうな~なんて考えてましたが


結果!!


じん帯2本損傷


骨折2ヶ所


なんて最高にやばい診断



し、しかしながらですよ


僕には新しい能力を


イヤ、武器を与えられて


目星ピカ~ンと輝きまくり


約2カ月間の限定アイテムを紹介します。


松葉杖の


一本松一の介君と富士子さんです。


ご夫婦です。


こちら2本共々宜しくお願いします。


これからは彼と彼女と3人でしっかりと歩いていきますあし



Ranmaオフィシャルブログ Powered by アメブロ-2010011908560000.jpg



最後に

皆さまにご心配をおかけしましたこと心からのお詫びと

励ましのお言葉に感謝いたします。



ほな



一本松Ranma