Ranmaオフィシャルブログ Powered by アメブロ-2009121700220000.jpg

街はもう、クリスマス一色


なんか、今年も終わりなんだって感じる



気温もぐっと下がって


大切な人たちが風邪ひいてないか少し心配


僕は相変わらず、あほな生活を毎日繰り返してる


でも、これでいいんだと言い聞かせながら・・・。


この冬、僕はとうとう、アンパンマンとバイキンマンが大好きで


思いすぎちゃって


ジャムおじさん的なほっぺになっちゃいました



ほんと



僕も



気温も寒いね・・・。



みなさんは、あったかい日々を過ごしてね^^



最後に、みんな久しぶり!!



もちろん、元気だったよね('-^*)/



ほな


Ranma