今日

野球三昧になる予定が昨晩の雨により


グラウンドが使えなくて中止


でも少年野球の準々決勝は行われました



皆さんの応援に応えられることは出来ず敗戦・・・。


僕が指導にあたらしてもらってる4年生は、今季4大会のうち

3大会メダル獲得と大健闘しました!


この大会で4年生は終わり


来年は、ひとつ上のレベルに上がります。


こちらでもひとつでも多くのメダルを目指します!!



そして、今宵は畠村ママの愛情こもったカレーを頂いた後


畠村ママ画伯に絵を頂いちゃいました!


・・・。





Ranmaオフィシャルブログ Powered by アメブロ-2009112322430000.jpg



・・・。


 夢に出てきそうです・・・。



そして、恐怖は続くもんです。



畠村パパにも・・・。



・・・。



夢を叶えるためのドラえもんが大変なことになりました・・・。





Ranmaオフィシャルブログ Powered by アメブロ-2009112322440000.jpg



ドラえもんドラえもんの様に少しだけ過去を振り返り思います。


最初、僕が指導にあたり始めたころの子供たちは

基礎はできてないし野球を知らなかった




でも、子供たちのめぐり合い奇跡を起こしてきたんだ


一試合一試合が思い出


ありがとうと子供たちに言いたい


そして



これからも一緒に成長していきたいと

幸せな休日を過ごせた僕でした。



ほな



Ranma