Ranmaオフィシャルブログ Powered by アメブロ-2009112219550000.jpg

小学生の時のチームのユニフォームに

袖を通した瞬間


当時の思い出が駆け巡りました!!


苦しかったこと 楽しかったこと全て


現在、僕は大人になって


後輩を指導させて頂いてるなんて・・・。


もう一度帰ってくるなんて思ってなかったです。


今、僕が受け持っている小学4年生は大阪でも

かなり強いんです。


写真右の田所監督が今の4年生を育てた親


そして、僕の横の清水ヘッドコーチはチームの

技術責任者


このお二人に今日は「チームにお帰りなさいRanma」会を

個人的に開いて頂きました!!


明日も大会準々決勝!!


応援してくれたら嬉しいな!


その前に、僕個人の野球もあるんだ!!


明日は野球三昧!!!


幸せ^^


皆さんも幸せな休日にしてね^^



ほな



Ranma