僕が担当指導させて頂いてる少年野球チーム(僕自身OB)4年生の大阪本大会が今日から

幕をあけました!


先日書いた様にまたまた子供たちは奇跡を成し遂げたんだ!


誰も勝てないと世間の前評判

大阪№1と言われるチームとの初戦見事に勝利!!



僕の弟子?K投手がなんと散発2安打の完投勝利!!


ほんと、感心させられました!!



でもね、その試合で層の薄い我がチームは精魂尽きはててしまいました!


結果2回戦でサヨナラ負け・・・・。


今日はWヘッダーで不利な状況でよく頑張ってくれました!


試合終了後の子供達の涙に僕自身の教えがまだまだ足りなかったのかな?と

後悔とも言える念に深けてしまいましたが!!


秋深まり、枯れ葉散る季節 

新しく芽生えた芽達は、来春に向けて大輪の花を咲かせれると

僕は信じてます。


そして僕は、僕自身の野球を信じ、伝え、

子供たちが僕の野球を次の世代に伝えれる様

今後、この1敗を糧に新たな目標に向かい頑張ります!!







なんか、最近野球ネタばかりですいません・・・。







インフルも流行るこの頃ですが皆さんの健康だけはいつも祈ってます。




ちなみに今の僕も子供たち同様疲れまくりの寝まくりです。。。




Ranmaオフィシャルブログ Powered by アメブロ-2009110415180000.jpg








いつもコメ、メッセ、ペタありがと^^



ほな



Ranma