久し振りの更新でスイマセン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


昨日は、宮本武蔵の生誕地として有名な

岡山県の大原町にて「E-face2009」という

カーイベントにお邪魔させて頂きました。


このイベント、2年目だというのに半端ない車の台数や

熱きカーマニアの精神に圧倒されたね^^


そして、この主催者さんをはじめスタッフの団結力

やテキパキした動きにも圧倒されたよ^^


その熱気と雰囲気に乗せられてステージ上で暴れ引かれ

痛い僕になった事は皆さんも想像がつくと思いますが・・・。


ほんと、ご迷惑をお掛けいたしましてスマソン。。。


でも本当に楽しかったよ^^



来年も是非とも参加させて頂きたいです。





そんな団結力200%のスタッフさんと一枚!


皆さん、ほんとにお世話になりました^^


Ranmaオフィシャルブログ Powered by アメブロ-2009071917170000.jpg


この模様は、カー雑誌でも紹介されるみたいなので

また詳細を発表しますです。ハイ^^




Special Thanks




栃岡さん御兄弟


E-face 2009 のスタッフ皆様方


剣持昔円形脱毛さん


たかのりさん


岡田さん


青木さん


有村熊雄さん


あさり土佐訳有りさん


須崎フィニッシュさん



何回も言うけど本当にありがと 



また、帰るね(*^-^)b



しかし、皆さんよく呑む・・・。




僕は全然ついて・・・。
















いける!!








ほな



Ranma