Ranmaオフィシャルブログ Powered by アメブロ-2008120716000000.jpg


日曜日の昼下がり

元野球小僧達が集まり一心不乱にボールを追い

投げる球打つ球一球に一喜一優した。。。


何年経っても追いかけるボールは同じで

純粋に追いかけていた太陽を背中に現在持てる力を振り絞り

懸命にただ純粋に野球というスポーツを楽しみました。


皆さんには大きな声援を頂いたのですが

結果、僕たちは準優勝で終えました・・・。


この結果は非常に満足がいくもので

胸を張るものだと自負しています。


見て下さい上記の写真を・・・。


みんないい笑顔をしているでしょ?


この面々のようにスポーツは違えども

熱く昔の夢を追いかけている人が

この世の中沢山いると僕は思います。


その代表だと思い写真を載せました!



ここから、僕だけの事を言うと先発マウンドに

立ちました!


結果は散々で相手チームの岩崎君(後輩で松山商業で甲子園出場)

に完膚なきまで粘られ昔、味方にいる時は頼もしく

相手になるとここまで恐ろしく手ごわい相手だと

あらためて痛感しました!


ちなみに岩崎君は3兄弟でみんな甲子園出場しています。

たかひろ君(平安高校)によは君(松山商業)(あだ名)ですよは恐ろしい程の野球センス!!


それ以外の奴も甲子園常連校の主力メンバーで強いのなんのその!



そうそうそれはそうと、うちのチームをこの機会にを紹介します。


先頭の北尾君(この大会打率は8割以上、よくチームを牽引してくれた)

中村君(僕とは本当の兄弟で現役の頃はスラッガー!未だ憧れています。)

古和田さん(前試合では、ホームランを打ち頼れる捕手で兄貴)

 新島君(絶対的な4番!とにかく優しい)

 寺田君(打力センスではちチーム1・2番を争う有言実行な奴)

 木野君(僕以上のムードメーカー、とにかく笑顔が可愛いぷーさん)

監督の柴田君 (とにかく熱い彼がいたからこそここまで

チームがやってこれた、頼もしい奴、だけどナルシスト・・・。)

たくや君(純メンバーながらレギュラー陣になんらそん色なく

こなしてくれるセンス抜群)

加藤君(不器用ながら日々成長してくれている)

榎木君(創立当時からのメンバーで監督エースをしょってくれた)

東君(僕たの子供の頃の野球でのキャプテン!センス抜群)

坂本君(チームでいや、野球界でこいつがナンバー1のセンスの持ち主

だと思ってる。)

林君(こいつも僕が憧れる存在!集中力はチームナンバー1)

鳥本君(優しくて正義感が強気人!本来ならば3番を打つ)



そして、現エースの仁井君(いつも苦労をかけています)は

今日も相変わらずのナイスピッチングで後をピシャリと抑えてくれました。


みんなみんな本当に素晴らしい仲間です!


こんな仲間に囲まれて僕は最高に幸せです。


最後に、相手チームの監督でかわいい後輩の中西君!

いいチームを作ってくれた!

感服と共に感謝しています。


僕たちは逆にチャレンジャーとして挑むます。


いつか、また同じチームでやりたいね!


長くなりましたが・・・。

準優勝という結果は、今後に繋がると思います。


歌以外趣味がない僕にとって


いつまでも純粋な気持ちで悔しいと嬉しいという

表現を出せる野球を仲間を心から大切にして

いきたいと思う今日の一試合になりました。


応援をして頂いたみなさん本当に本当に

ありがとう!


来年は野球以外に歌で!皆さんに恩返しできるように

頑張ります。


今日は敵味方関係なく僕の素晴らしい仲間を称えてあげて下さい!


最後の最後に・・・。

冨田翔はうちのナンバー18を背負ってます。。。


翔、負けちゃって。。。ごめんな!!


でも、来年は関西大会に出場するから!!!!



頑張るぜ!!!!



ほな



Ranma