2008112304420001.jpg


先週の降雨で流れた試合の日なんです。


そのおかげで、みんなが集まり挑めるんです。


野球馬鹿なんです。


それも一番の・・・。


その意味だけで頂いた1番!


エースでもなけりゃ、レギュラーポジションもない!!


元気だけが取り柄という意味の1番!


背負った1番は、僕の自慢!!






昨日、親父と幼なじみのジョージと深酒・・・。またもや^^;


大切な試合前だというのに・・・。またもやん^^;


僕の親父が酔った勢いで言ってました!!


「おまえが野球をしてくれたから、沢山の思い出と

沢山の仲間を俺にも与えてくれた ありがとう」と!!


他の同級生の親たちもみんな言ってくれているそうです。



未だ嬉しそうに僕たちの野球を語るはげ親父


学生時代、貧乏で野球が出来なかったこともあり

僕に託した夢でもあった!!


ちなみに瓶ビールわっぱ飲み親父は今でも相当

野球が上手いのである・・・。


巨人の星でおなじみの星一徹感丸出しな薄毛親父の

プレッシャーが当時大嫌いだった!!


だけど、大嫌いな野球は大好きに変わり・・・。


中学時代 まぐれで全国大会にいった仲間と未だに

野球をしています。。。





人と人を繋げ 喜び 輪を作る


そんな野球が大好きです!!


明らかに酒が弱くなった、短足ももひき親父が眠る前に一言!!




「お前は親不孝者背番号1や!」と・・・。




やっぱり・・・。










だけど、いつまでも好きなことをさせてくれてありがとな親父

ごめんな 親父


あんたの背中には、1番が見えるよ











うおっしゃ!!


いつまでもいつまでも親不孝者・・・。


イヤ、いつまでも仲間たちとボールを追っかけていくぞ!!






今日は絶対に勝~~~~つ!!!




みなさん 3連休 楽しんでくだしゃい!!!






ほな



Ranma