2008100505320000.jpg


とうとう、朝です。

日曜の朝!

新しい週の始まりだというのに・・・。

僕  感動してます。



夜、ひとけのないスーパーへ

客もまばら

立ち寄ったスーパーの蛍光灯の下


お客さんを誘導して


商品を陳列して


ディスプレイして


かごを戻している従業員の方々を何気なく

見ていた。



上役の方々が居るわけでもなさそうなのに

通常営業でもないのに



従業員の方々の笑顔とテキパキとした

姿勢が素晴らしかった。


働く素晴らしさをきっと感じているんだろう


ここにも社会を支えている人がいる

会社を支えて

家族を支えて


懸命に生きている


と感心した・・・。



昨日の清原選手の番組でも

奥様の支え ファンの支え

これこそが力の原動力だと言っていた。


そして、ここにも支えを感じた事がありました。


昨日、芳賀優里亜さんのDVD発売イベントで

芳賀さんとトークをさせて頂きました。


沢山のあたたかいファンの方々に支えられている

芳賀さんは、とても幸せそうでした。


そんな大切な場で失礼致しました。


そして、ありがとうございました。




以下

芳賀優里亜さんのブログです。

http://hagayuria.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-be40.html





ありがとうと人の繋がりと支えをいつもより心に染みた

週末でした。



だから言いたい




僕を支えてくれてありがとうと

皆さんに







照れるや~ん(///∇//)








ほな



Ranma