2008060717300000.jpg


え~っと、先ずは皆さんへ




アップしましたラジオ?動画?


を沢山の方に観て頂きありがとうございました!!




これからも、不定期的にアップしていきますので、


より一層の応援よろしくお願い致します。




そして・・・。




今から僕の大好きな言葉をくどいほど連呼して参ります。




大~小まで (規模)




地球へ


温暖化に負けるな僕もエコ頑張るから頑張れ!




母なる海へ


人類の勝手で汚くしましたが、全生命の源はあなたです。


頑張れ!




全世界人類へ


頑張れ!守り抜け!次の世代へ繋げ!頑張れ!




日本へ


頑張れ政治!頑張れ福祉!頑張れ老若男女、日本に住んでいる人!


頑張れ!




サッカー日本代表頑張れ!


阪神タイガース頑張れ!


全野球人頑張れ!




夢追い人頑張れ!




次は、個人的に行くぜ!!!




コメント・ペタをくださるアメブロガーの方々、頑張れ!


(ほんとは、皆さんの名前載せたいのですが・・・。)




地元大阪の野球チームのみんな頑張れ!




オフィスアミューの仲間みんな頑張れ!




まっちゃん 頑張れ!たっちゃん頑張れ!


みっちゃん頑張れ! 東 頑張れ!




今井ちゃん ちよちゃん 頑張れ!




京都でお世話になってる村田さん 梶本さん とっさん


JICの方々頑張れ!




ム・トス頑張れ!




東京の仲間達(剛史・翔・一輝・一兄・イケメンレンジャーズの方々・みつ・けんすけ!)頑張れ!


保谷のたまりBARの方々、頑張れ!








僕を成長させてくれたのは、皆さんのおかげです。。。




最後にみんなみんな頑張れ!
















そして・・・。




今月 父の誕生日やな!おめでとう。




父だけでは照れるので、両親へ・・・。




僕は無茶苦茶わがままです。




まだ、おやじには面と向かって何も誇れる物なにもありません


まだ、おかんにも面と向かって孝行しているなんて言えません




だから、安心させてあげれるまでまってて下さい。




だから、それまで頑張れ!




「おまえが頑張れ!」と皆さんからの突っ込み聞こえます。」



頑張れ 僕




届け!!






ほな




Ranma