皆さんこんにちは!

右足が痛いと思いながら左足を引きずっている敏感肌なRanmaです。

さて、こんな僕の東京はKIYOMIさんをはじめ色々な方々とのセッション!からスタート♪

いや~、世紀末的に楽し過ぎでした。


そして、上京したな!今だ!と企み、いたずらっ子な翔(冨田 翔さん)と じょうじ(渋江譲二 さん)と久しぶりっと再会!

相変わらずの元気爆発だった!

わざわざありがとうございました!


しかし、翔のボケは凄まじい!ハリケーンボケと命名しよう…

打ち合わせを済まし、まさかの奇跡的な出会い!

歌あり笑いあり涙…

は、ないけど!

しかし、感動巨編でした!!

剛史(林 剛史さん)の舞台観劇!

いつのまにか引き込まれていた!

いい意味でやられた!

その後、舞台で疲れているのにも関わらず僕が上京したからといって、ご飯を付き合ってくれた相変わらず心優しくhotな彼だ!

しかし、ラマと未だに呼ばれている…

ンが完全に消えて、そろそろマも消えていきそうだ!
末恐ろしい…

ラ!と呼ばれる日も近いだろう…

なんだかんだ皆さんにパワーを頂き、感性もビンビンに磨かされている僕の小さな旅?

まだ途中だが色々なものを得ているのは確かだ。

前ブログにコメントを下さった皆様のところにも足を運び生ペタをして、色々なものを見、感じるとしよう。
と、貪欲な今日この頃…

さ~、頑張るか!!

ほな

Rama

は、不正解

正しくは

Ranma

Ranmaを見かけた方々皆様へのお願い

駆け込み飛び蹴りは危ないのでおやめください。

♪ピンポンパンご長音記号1ん♪