071209_132305_ed.jpg
皆さんこんにちは


この時期色んな忘年会に参加させて頂いて

体中の血液がアルコール化しています。


いや~、皆で囲む鍋が最高に美味しい季節になりました


先日のこと忘年会に向かうために久しぶりに電車に乗りました


車窓も曇り乗客の服装を見ても皆さん完全防寒


あらためて冬なんだと当たり前のことを再確認


ある駅で待ち合わせている男性がいた、風が冷たくて寒そう

鼻のてっぺんを赤くしてきょろきょろと・・・。

線路向こうの彼女を見かけ安心したのだろうか微笑んだ


彼女も気づき笑顔になり手を振りながら駆け寄って行く姿を見て

妙にこの季節に似合う光景でした!


街のネオンもいい演出してる


指先の冷たさをあたため合える幸せを噛みしめて手を繋ぎポケットへそっと入れ歩いていく

そんな二人を横目で見ながら今の幸せを大切にしてほしいと願い微笑ましく羨ましいRanmaです。


もう、街はクリスマス一色 


素晴らしいイベントです!


世界中の人たちがあたたかく幸せな気持ちに


そして人にやさしくなれる最高の一日


もちろん僕も


僕もこんな優しくなれる歌を歌いたい


心あたたまる歌を



ちょっと無理やりつなげたけどそのへんは御勘弁ください。


気持は本当ですからね!!


クリスマスのような大きなイベントも大切ですが


日々の小さな幸せ探しも忘れずにいたいと思う今日この頃です。


それでは、みなさん寒いですがお身体には気をつけて

お過ごしください(^∇^)


幸せな一週間になりますように('-^*)/


最後に飲み過ぎは注意です。


すいません自分自身に言ってますm(_ _ )m


ほな


Ranma