071028_161417.jpg


最近の雨が打って変った今日の天気


いやな気分もすべて吹き飛ばす晴天ピーカン


こんな時は大好きな野球だ!


そういえばアメリカではワールドシリーズ


日本では日本シリーズ


ここ大阪でも僕たちも盛り上がっていこう!!(^∇^)


小さな小さな盛り上がりのなか、懐かしい顔と触れ合いました。


写真の彼は僕の野球の後輩で 小金銑次(こがね せんじ)クン


何年振りだろうか・・・・。


そんなことより会えたことが無茶苦茶嬉しいのだ!!


そして急遽、彼とバッテリーを組むことになりマウンドで僕が投げて

彼が受けるといった会話をした!


心が通じ合い呼吸も合って相手をノーヒットで抑えることが出来たよ

(野球の話ばかりでごめんなさいm(u_u)m)


彼もヒットも打ったしね!さすがです。


そんなせんじは現在甲子園常連校の京都外大西高等学校で


コーチをしています。


今年の夏の甲子園も導いた一人でもあるし

人情深く 非常に熱いせんじは、まさしくコーチにぴったり野球


高校野球が好きな方はチェックしてくださいね(b^-゜)




071028_163959_ed.jpg

あ~、今日もいい一日を過ごした!


さわやかな秋の一日も懐かしい顔と

体を軽~く動かし綺麗な夕暮れを背に

友達と笑いながらいつもの煙草とコーヒーの一服!


そんないつもの日曜日が過ぎていくのでした・・。


さあ新しい1週間が始まります


みんな!


頑張っていきましょうo(^▽^)o



僕はっと・・・・。


いやなことは全部忘れて新しい決意を胸に頑張ります。


ほな


Ranma



下記リクエストお願いしま~す!

クリッククリック で奇跡をおこしてくれ~

http://www.m-on.jp/artist/89/detail8908.html