おっす!

みんな暑さにやられてねぇか?

おらRanmaだ!

寝付きがわりぃから起きた!
あちぃからな!

なんか目が冴えちまってよカレーって料理に挑戦してよ~…

玉葱切って炒めて
いろいろと手間をかけて
そりゃ~作るからにはうめ~カレーをつくんねぇとな!
ご飯も洗って炊いて!

麦茶も作って!

BGMがわりにちゃ~ら~へっちゃら~とか歌ってよ!
色よし香よし見た目よし!
テーブルに置いたら本当に美味そうでおら料理の天才だぞミスター味っ子なんかに負けねぇみたいな出来栄えだ!

スプーンにカレーをすくってまずは一口!

ん?

ひぇ~うめえ!
う、うますぎる!
やっぱおらは何をやっても天才だぞ!

あ~食った食った!

そこにじっちゃんがうるさいと起きてきてよ

だけどおらが料理をしてるのが珍しいからカレーを一杯くれっていうからさ一杯やったんだ!

眉間にしわを寄せながら変な物を物色するようにスプーンにすくって恐る恐る口に運んでやがんの!

一口食って一言じっちゃんが言わせてくれって!

はっきり言って、まずい!うすい!食えるかこんなもん!ってさ!

おら腹がたったから一口じゃねぇ三口も言った!ってさ言ってやった!

一口って言ってやがったのはじっちゃんだぜほんと嫌になるよな!

しっかしおっかし~な~?

おらの味覚がおかしいのか?
そうだハリーポッターみたいに杖持って魔法を唱えてみっか!

ウィンガーディアムナスハイフォナシアム!

どれどれ?

ひぇ~まじぃ~!

マズすぎるぞ!

さっきじっちゃんが言ってたのとおんなじだ!

おっかしいな~

ハリーポッターに教えて貰った呪文ありゃ嘘教えられちまったみたいだぞ!

まっいっか!

腹一杯になったしな!

みんなも料理を作るときは魔法の呪文を間違えたら駄目だぞ!

手間隙かけてもまずくなっからな!

ほな

くそーハリーめ…
おっかしぃな~





こりゃたしかにまずいわ!

Ranma