070721_192103.jpg

サッカー日本代表がオーストラリアと延長になって興奮しているぞ!

おっす!

Ranmaだ!

今ブラウン管の向こうでは日本代表団が円陣を組んで一つになったぞ!

負けるな!

円陣=ワンピース!

おらが敬愛するルフィが連載10周年!

笑い合う仲間!
涙を流し合う仲間!
共に戦う仲間!
大海原に夢を追い掛ける仲間!

仲間!

一人一人背中に悲しみや思い出を背負う!

顔に出すわけじゃない!
日頃から態度に出してヒロインを気取るわけじゃない!

人の人生深さを弱さを強く噛み締めて前に前に進んでるぞ!

ピンチになればなるほど強くたくましい!

自分の体裁ばかり気にして仲間を守れねぇ奴や一度約束した事をひっくり返す事は許したら駄目だぞ!

しかしほんとに仲間の強い結束力や守る力はおらも見習わないといけねぇ!

「俺は絶対に海賊王になる!」

「なんだルフィおめぇ来てたのか?」

「ん?あぁ!
おまえ仲間になれ!」

「えぇっ!!無理無理!」

「ん…そっか!じゃあな!」

ひぇ~、ルフィの奴どっから来たんだ?

まっいっか!

みんなも前に前にだぞ。
今の自分でいいから思う存分生きていこうぜ!

ルフィみたいに一つの夢や目標を一緒におらと追っかける仲間おらは探すぞ

おらは絶対に歌い手王になる!

絶対に絶対に!

ほな!

Ranma