070719_191248.jpg
みんな元気にしてっか?

おっす!Ranmaだ!

佐藤ってさありふれた名前だけどさ~今回紹介する佐藤は一味違うんだよな!

パンと言えば?

ん?

そうだよな!
山崎パンだよな。

そこの佐賀営業所所長の野村義次所長から!

なんと九州の芋焼酎黒佐藤をいただいた!

実は野村所長はおらのおじさんで九州男児のなかの男!
義理堅くて爽やかでおらのお父さんとはいつまでも呑んで騒いで…。

そんな大切なおじさんから大切な酒をいただいた!

最高!
美味い!
今回のPVに出て貰ってれ冨田翔君にも飲んで貰ってる!
美味いの一言!

みんな山崎パンを宜しく!

パンは山崎パンを食べてくれよ。

昨今、消費者の食は危ういもの!でも熱く爽やかなおらのおじさんが作ってるパンを宜しく!

山崎パン最高だぜ!
佐賀営業所野村所長最高だぜ!人情深い男!

おじさんこれからも宜しくお願いします!

ほな

Ranma