おっす!


みんな元気にやってっか?


ひゃ~、しかしすんげぇ台風がきてんな~!


ここはおらのかめはめ波で押し返してやっからな!


安心しくれていいぞ。


しかし、みんなは苦しい時や悲しい時はどうすんだ?


おらは今・・・。


こえ~くらい上手くいってっぞ!


でも・・・。


今度すんげぇ強え奴と戦いが控えてる!


はっきりいってお手上げかも・・・。


さすがのおらも怖ぇ・・・。


いろんな欲や考えのはざまは辛ぇぞ!


感情さえなくなればいいな~と思うぞ!


すっげぇ楽になるんだろうしな~!


・・・・・・・・・。


ま、いっか!


まだまだおらも修行が足りねぇ!


しばらく精神と時の部屋でスーパーサイヤ人の向こう側にたどり着けるかわかんねぇけど


修行すっかな!


だけど、ピッコロの奴神殿にいっかな~


一人じゃ寂しいからな~。


・・・・・・・・・・。


ま、いっか!


みんなは絶対に負けんじゃねぇぞ!


本来の目的や夢をあきらめちゃいけねぇ!


がんばれ!


お^~い!筋斗雲~~~~!


キキッ!


おっ、サンキュ~な筋斗雲!


またおらを乗っけてくれな!


おらを自由に飛ばしてくれ!


じゃ、行くか!



070714_211303.jpg



それ~~~~~~


夢季節聴きながらいくぞ!


みんなも聴いてくれな!


PV試聴WEBSHOPで聴いてくれ!(事務所ホームページCDインフォ内)


http://www.west-sound.net/




ほな!


Ranma