おらがお世話になってる西本社長が結婚しました!


西本社長は本当に優しき男性!


いつも見守ってくれていて・・・。


本当に本当に嬉しくて・・・。


いい結婚式でした!


そんな社長ののお相手はあの株式会社 エンジェルの社長である山崎世実子社長!


そう、あの探偵で金スマなど格マスコミに出ずっぱりの方です。


マイクを持っても楽しいおしゃべり!


見ていて格好いい女性でした!



そんな格好いい二人が一緒になりました!


そして幸せを見守る方々がこの人達だ!

㈱エンジェルリサーチ 代表取締役 林田 さん


日頃 兄貴と呼ばせていただいてます!(本人は男前って呼べとうるさいです!)


おらの右の方は㈱エンジェル 渡辺 取締役 部長をはじめエンジェルの方々です。


240人は超す大きな披露宴でした。


大きな会場いっぱいに幸せムード!


あたたかい拍手!


がいっぱい!


本当によい結婚式にお招きいただきましてありがとうございました!


最後に 西本社長!山崎社長!


末永くお幸せに・・・。


また、遊びに行きます!


いつもありがとうございます!


女性の方必見!


山崎社長の本です!




男性にとっては怖い本ですが読んでみて下さい!


こちらが勉強できるかも・・・。


あ~、幸せなときだった!


あ~、いろいろな出会いありがとう!


本当に本当におらは幸せだ!


Ranma