DVC00104_M.JPG

大きなパワーを感じたのでたまらず気を消して逃げているRanmaです。

雨にも負けず、風にもまけず、まかり通らない事にも負けず、すべて孫悟空のように強さだけを求め「まっ、いっか!」精神で頑張ってます。

昨日は、お世話になっている村田氏に誘われボーリング大会に出場。

団体で優勝すました。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


100人以上はいた大会で最高な一時でした。

一言!

おらはチームの足を引っ張るだけだった…

しかーし、チームの皆は知らない。

俺がわざと下手くそなふりをしていた事を…! クックック


その後は懇親会に出席させていただきますた!


美味しいお酒に沢山の声援!


おら感動したぞ!


京都青年中央会の皆々様本当にありがとうございました!o(〃^▽^〃)o


またまた、感謝した1日になったぞ・・・。


いや~、おらは恵まれている!支えられている!


嫌なことは沢山あるけど!


一人じゃないと確認した!


頑張っていると、何処かで見てくれてるものですね!


そんな頑張りをみんなみてくれ!


PV試聴WEBSHOPにアクセスをしてみんなもがんばれ!(事務所ホームページCDインフォ内)


http://www.west-sound.net/



Ranma