DVC00102_M.JPG


最近サイヤ人化してきたのか?

季節感か゛全くなく今は食欲の秋だと勘違いして旺盛になっているRanmaです。

私だけ~?(だいだひかる風)

blogの内容がどの方を見てもお昼に何を食べたとかデザートは何の何処が美味しいとか…。

はっきり言おう!

羨ましす。(しょこたん風)

てな事でおらも探して発表して食ってやろうと!

筋斗雲ないしめんどくさいけど雨の中走った!

店内を隈なく探して発見した!

オー、トゥギャザー!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
(心の叫び!)

早速買って!

筋斗雲無いから走って帰って。

写真に納めて

みんなに発表して

いばって

開封してみた

Milkとまぜまぜって…

おらそんなのねぇぞ!

食えねぇぞ!

まっ、いっか!


結果!人の真似はいけない!


自分の道を進むべし!


と、言うわけで!


おらの歌を聴いてください!


PV試聴WEBSHOPにアクセスをしてみんなもがんばれ!(事務所ホームページCDインフォ内)


http://www.west-sound.net/


Ranma