最近のプロ野球に楽しみを感じなくなってきているよ!


というのも阪神タイガースの試合が面白くない!


特別なファンじゃないけど・・・。


やはり在阪球団にがんばってほしい!


先発の安定感もない!打線のつながりやまだ定位置が決まってないというか・・・。


未だに手探りな野球をしているようだ!


まぁ、そんなところでやはり自分がプレイしているのが1番である!


上の写真は先輩のチームに呼ばれたときの写真!


このときの僕の成績は中々のものであった!


2試合を通じて6打数3安打を記録!


投手もしました!


自責点0の完封です!


何回も言うが自分のプレーを振り返りイメージをした方が面白い!

と、いった結論に達しましたとさ!

またいろいろと野球の話をしたいと思います!

Jリーグ唯一のファンであるレッズが今日勝ちました!

優勝の望みがまだある!

こちらも注目していこう!

がんばれレッズ

小野選手がんばれ!

Ranma