MJTVにお邪魔しました!



入り口にはたくさんのアーティストのサインが壁いっぱいに書かれていました!



僕も早くこうなりたいなーなんて思いましたね~!



僕の横に写っているのはプロデューサーのアーロンウオーカーさん!



すごく優しくて感激しちゃいました!



彼は番組でもMCをしているみたいなので要チェックです。



あ~、僕はほんとに色々な人たちに支えられているんだな~と今日も感じた1日でした・・・。



あと、MJTVで7月からショートムービー&PVが放送されます!


これもようチェックや!!!!!


詳しいことは後日!


では、皆さん暑くなってきました!


御身体には気をつけて下さい!



では・・・。



Ranma