最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧わた しの恋愛トリセツやれるものなら…しんどい(+o+)ダウン(+o+)やってしまった…(*_*;正月×お年玉×誕生日本日2回目のネタ。初ネタブログ。酒を呑んでちゃ努力が足りないんだよね(-ω-;)明けましておめでとう御座います(*^ー^)改めて思う事。いい時間を過ごしました^^機械認知には苦労。使えたww皆さん、元気にしてるかな??パソコン欲しい( ̄△ ̄)毎日走り回りたい(≧∇≦)久しぶりですヾ(o´∀`o)ノチャランポランなのに…疲れが出たみたい…(>_<)次ページ >>