最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧独り言。まだまだお子ちゃま。御大事に。後は何が必要かなぁww久し振りになぁ…ダラダラな1日。早いなぁ。。。満足した~!頑張れ、自分!言わせておけば好き勝手言い過ぎ。皆さんのお勧めのラーメン屋・つけ麺屋さんは何処ですか??困ったもんだ…楽しかった☆”朝起きるのが辛い時期に…かなり迷惑。かなり鬱陶しい。ベタベタ、いぃ大人が集団行動?見苦しい。疲れたけど楽しかった♪スカルの楽しみにしている事!!今日はちょっとした災難だな…(´・ω・`)もぅ時妙かな…?それとも扱いが雑なだけかな…?(+o+)<< 前ページ次ページ >>