おはようございます。



訓練生大家のちょもらんまです。



いやぁ昨日はとんでもない雨でしたねぇあめ

大きな災害がなければいいですがショボーン



そんな悪天候の中、ワタクシ小旅行に行って参りました車



特にどこにって訳じゃなく、ふらーっと車で近場を周って来た感じですねカバン

久々にゆっくり出来て良かったです。



まぁ雨酷過ぎて、観光地とかほとんど行けなかったんですがね爆笑



妻が前から行きたがっていた唐戸市場にも行く事が出来ました。

この時は偶然雨が上がっていたので、外で食事をする事ができましたねニコニコ

海を眺めながら、いい時間でした。




新鮮なお魚さんうお座達に舌鼓を打ち、とても満足でした。

やっぱり海鮮好きだなぁと改めて照れ



そこからは特に何も予定はなく、宿泊先もこの後に決めて、行き当たりばったり的な旅でした。

たまにはこんなのもいいですねキラキラ



あ、初めてフェアフィールドに泊まりましたが、なかなかいいホテルでした。

宿泊だけでいい、という旅にはハマるホテルですね音譜



またいつか利用してみたいと思います。



今回もマリオットポイントだけで泊まれたので、良かったです筋肉



ではまた。