おはようございます。
訓練生大家のちょもらんまです。
昨日は一日不動産の事務処理や、宅建士の勉強、第二種電気工事士の技能試験の勉強等をしていました
ほぼ雨だったので、あまり外に出る気力がなくなりますね
弊社決算が3月だったのですが、新年度(六期)が始まって早3ヶ月。
既に領収書がどっさり溜まっています
前にも書きましたが、まだまだ年間売上2000万程度なので、記帳関係は自分でやっております
全部税理士さんにお任せするには、まだまだかなと
その分、プラスで税理士費用も掛かってきますからね
売上2500万〜3000万くらいになれば、検討しようと思っていますが、他の賃貸業(法人)の皆様はどうされているのでしょうか??
まぁ、恥ずかしながら前期は100万の赤字で着地してしまいましたので、安定的に黒字経営を出来るようになってから考えましょう
そんな訳で、今期も記帳作業がんばりまーーす
ではまた。