おはようございます。



訓練生大家のちょもらんまです。



昨日は、またまた嬉しい事がありました笑い泣き



何と、突然の入居申込みです昇天



昨日内見された方が、お部屋を気に入ってもらえたみたいで、すぐに申込みをされたそうです立ち上がる

いやぁ、やっぱり入居申込みがあるとテンションが爆上がりしますねゲロースター



さらに、今日の申込みは生保の方でした。

募集家賃よりも高く決まったので、さらにラッキーでしたね爆笑



日曜日に入居したいとの事でしたので、急遽ハウスクリーニングを手配。

何とか間に合わせてもらえそうですあせる

良かった良かった音譜




少しずつですが、入居数が増えてきました。



このまま新築の方も入居が付いてくれればいいのですが、そちらは相変わらず全く動きがありませんあせる



中古物件ちゃん達が頑張ってくれているので、何とかやっていけてますが、据え置き期間も10月まで。

もうあまり時間はありません魂が抜ける



何とかしなくては物申す



2回目の家賃値下げか???



それはあんまりしたくないですが、背に腹はかえられません。

慎重に進めていかなくては看板持ち



ではまた。