おはようございます。



訓練生大家のちょもらんまです。



昨日はずーっと雨が降っていました泣き笑い

そのせいか空室のチェックに行くのを忘れてしまい、真っ直ぐにおウチに戻ってまいりましたニヤニヤ



はよ行けやムキーッ (やる気ナシやん汗



近々行きますあせる



今日は訓練校終わりに、同じクラスの人と晩ごはんを食べに行く事になったので、そちらに行かねばなりませんウシシ

以前にも書きましたが、ワタクシめちゃくちゃ人見知りなので、なかなか仲良くはなれません。

仕事だと営業をしていた事もあり、初対面の方でも話していけるのですが、プライベートだと元来の性格が出てしまい、積極的に関わろうと出来ないんですよねぇおねがい



そんな中、たまたま自宅の近くに住んでいる方がいて、少し話すようになり、今回近所のラーメン屋にでも行きましょうラーメン

という事になり、今日行って来ます。



何かの流れで不動産の話になれば、楽しいお話が出来るかもしれませんね音譜



ではまた。